1: 2019/02/18(月) 12:35:23.32 0
全部、残高が1万円以下だった
日本ヤバいな

TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550460923/


おすすめ記事

34: 2019/02/18(月) 13:02:10.85 0
>>1
コンビニでゴミ箱漁って明細見てる方が驚愕するわ!

70: 2019/02/18(月) 14:53:04.82 0
>>1
明細書に残高なんて載ってる?
金額は引出額とか振込額とかだけだろ?

3: 2019/02/18(月) 12:36:24.35 0
コンビニのATM使うような客層

5: 2019/02/18(月) 12:37:35.65 0
月々の支払いで給料ほとんど消えるからな
貯金なんてできないよ

6: 2019/02/18(月) 12:37:48.66 0
引き出し用の口座じゃねえの?

7: 2019/02/18(月) 12:37:56.21 0
明細そのまま放置してくのすごいよな
個人情報みたいなもんなのし

8: 2019/02/18(月) 12:38:48.66 0
他人の明細なんか興味ないし知られたところでどうもならん

10: 2019/02/18(月) 12:40:03.18 0
今時口座1つの方が少数派だろ

11: 2019/02/18(月) 12:41:53.57 0
俺もおきっぱなしにされてる明細たまにみるけど今まで100万円以上預金されてるのはなかった
田舎だからってのもあるかもしれんが

12: 2019/02/18(月) 12:42:05.65 0
口座複数持ってても一万越えは数人位居るだろう

13: 2019/02/18(月) 12:42:22.30 0
貧乏人ほどコンビニ使う説ある
わざわざ高い飯とか飲み物を毎日買う
スーパーやディスカウントショップを使う賢者と年間いくら差が付くのか計算したらいい

14: 2019/02/18(月) 12:43:02.58 0
逆だよ1万円以下の預金しかない底辺が明細を捨てる
経済観念も危機管理能力もないから明細を捨てる訳だし

15: 2019/02/18(月) 12:43:23.60 0
コンビニATMの横にゴミ箱があるのを見た事ない
銀行でもほぼない
あと捨てるような人は最初から明細を発行しない
郵便局のは勝手に発行される

16: 2019/02/18(月) 12:44:21.16 0
口座に1万も入ってない奴の個人情報に価値は無い

17: 2019/02/18(月) 12:44:40.63 0
20日頃に月末に引き落とされる分だけ入金するからな
ネットバンクは常時5万以下にしてる

20: 2019/02/18(月) 12:46:19.01 0
確かに何千万も残高あったら明細いらなくても持って帰るわ

24: 2019/02/18(月) 12:47:31.00 0
まともな奴はそんな所に明細捨てないから

25: 2019/02/18(月) 12:48:52.68 0
お前らみたいな爺さん婆さんはいいけど
若者は年金の支払いと受け取りの差額が6000万円だぞ
もう日本は完全に終わった国だわ

27: 2019/02/18(月) 12:51:27.98 0
貧乏だから残高ないから明細その場に捨てるで答え出ちゃったじゃん

32: 2019/02/18(月) 13:00:41.69 0
みずほだったらどこのコンビニATM無料とかメガバンクならそれぞれあるんじゃないの?
おれは地方銀行とゆうちょしか持ってないから知らないんだけど

47: 2019/02/18(月) 13:41:58.72 0
>>32
みずほのコンビニ無料は預金額それなりにないとw

35: 2019/02/18(月) 13:02:21.32 0
明細捨てる奴なんかいないし見る奴もお里が知れる

36: 2019/02/18(月) 13:05:04.71 0
金持ちは銀行員が直接引出を届けてくれる

39: 2019/02/18(月) 13:18:02.69 0
人の明細見るとか変態だな

37: 2019/02/18(月) 13:05:05.45 0
ゴミの中なら自分以下がいると思ったんじゃない?

49: 2019/02/18(月) 13:42:42.82 0
全部、残高が1万円以下だった

62: 2019/02/18(月) 14:16:51.35 0
普通預金に大量に入ってるほうがおかしい
定期にすればその部分の金額はみえないし
ハイブリッド預金も見えない

67: 2019/02/18(月) 14:45:08.81 0
手数料気にしないような奴だからコンビニATM使うんだろ

83: 2019/02/18(月) 16:18:06.68 0
銀行ATMでしか金下ろしたことない
それも昼間の手数料無料時間帯だけ
自分の金を下ろすのに手数料払いたくないからな


厳選人気記事