1: 2017/12/06(水)05:28:35
ID:lKt
3日そこそこで倍近くまで跳ね上がってて草

2: 2017/12/06(水)05:29:53
ID:lKt
暴落するの待つンゴ

3: 2017/12/06(水)05:33:45 ID:2oB
暴落するの待つのってなんなん?

6: 2017/12/06(水)05:48:01
ID:lKt
>>3
そのままの意味やぞ

4: 2017/12/06(水)05:37:28 ID:wgd
3円の時に買ってれば今どうなってたんやろなぁ天空くっそ

7: 2017/12/06(水)05:48:55
ID:lKt
>>4
せめて900円ぐらいまで落ちたら即買いやねんけどな

9: 2017/12/06(水)05:50:33 ID:wgd
>>7
そこまではもう落ちんやろ
これから暫く右肩上がりやろなー
せめて10月に買ってれば...クソぅ

10: 2017/12/06(水)05:52:19
ID:lKt
>>9
ホンマな。
清々しいグラフ過ぎて買う気失せたわ

5: 2017/12/06(水)05:38:31 ID:JAE
そういやヤジュコインって今どないなっとんの?

8: 2017/12/06(水)05:49:20
ID:lKt
>>5
ワイは初心者やから存在すら知らんわ

11: 2017/12/06(水)05:52:21 ID:wgd
けどビットコインみたいな大暴落あるかもしれんし目が離せん通貨やね

12: 2017/12/06(水)05:53:28
ID:lKt
>>11
知り合いは40万ぐらいの時に買ってうはうはなっとったわ。
ビットコインは100万切るようなら買おうかな。

14: 2017/12/06(水)05:54:17 ID:wgd
>>12
いくら利益でとるんや~羨ましいわ

17: 2017/12/06(水)05:55:48
ID:lKt
>>14
聞いた限りでは買い足しもあるから、40万ちょい浮きって言うてたわ。
去年買ってたやつはヤバイやろな

13: 2017/12/06(水)05:53:44 ID:wgd
けど買うなら今かもとか過ぎるしワイ絶望的に投資向いてへんわ

15: 2017/12/06(水)05:54:45
ID:lKt
>>13
ワイも絶対に向いてないタイプやぞ。
けどやってみん事には良し悪しもわからんやろ思ってな。

16: 2017/12/06(水)05:55:36 ID:wgd
つかいまモナコイン1400やん頭おかしなるで

21: 2017/12/06(水)05:58:33
ID:lKt
>>16
ワイが買うのを決めた夜 800円

起きてチャート確認 960円

焦って買おうと諸々の手続き 1000円超え

さっきチャートを見たワイ「」

22: 2017/12/06(水)05:59:13 ID:aKK
>>21
やってしまいましたなぁ...

27: 2017/12/06(水)06:00:37
ID:lKt
>>22
一時的な暴落待ちやで

30: 2017/12/06(水)06:01:26 ID:aKK
>>27
いくらまで凹んだら買う?

34: 2017/12/06(水)06:03:12
ID:lKt
>>30
1000円切ったら即買いボンバー

18: 2017/12/06(水)05:56:32 ID:wgd
no title

年内1万あるか?これ

19: 2017/12/06(水)05:57:52 ID:aKK
>>18
昨日1100とかじゃなかったっけ
見間違いかな...

24: 2017/12/06(水)05:59:47
ID:lKt
>>18
>>19
見る見るうちに急騰しとるよな

37: 2017/12/06(水)06:06:16 ID:X7c
>>18ニキのチャートみたら分かるやろ、700円から買われ続けてる、今入るのがいかに危険かわからんか?上がれば下がるのが基本や今から入るのはただの養分

20: 2017/12/06(水)05:58:05 ID:X7c
このまま突き抜けると言われると落ちる合図や。材料ないのに明らかに買われすぎやから今日の昼に400円の可能性も十分あるから買うなよイナゴ

25: 2017/12/06(水)05:59:49 ID:aKK
>>20
ビットコインの時もそう言われたンゴよ

29: 2017/12/06(水)06:01:18 ID:X7c
>>25
ビットモンスターと比べたらあかん、あれは年内上がり続けるからいつ入っても損せーへん。でもモナは違う 明らかに仕手あげや。後悔したくないなら冷静になって今は買うな


Bitcoinを海外銀行へ送金

32: 2017/12/06(水)06:02:40
ID:lKt
>>29
いつが買い時なんや??

33: 2017/12/06(水)06:02:51 ID:aKK
>>29
信じるぞ?年内上がり続けたら怨むからな

36: 2017/12/06(水)06:03:50 ID:X7c
>>33
上がり続けるわけないやろ  それに通貨は他にもいっぱいある。 冷静になられへんならビットコイン買っとけ。暴落しても売らずに耐えたらすぐ上がってくる

40: 2017/12/06(水)06:07:58
ID:lKt
>>36
やっぱり大正義ビットコインなんか?

23: 2017/12/06(水)05:59:43 ID:DOp
こういうのって即現金化できるん?

28: 2017/12/06(水)06:00:44
ID:lKt
>>23
出来るぞ

26: 2017/12/06(水)06:00:04 ID:X7c
コンビニかクレカで入金って事は仮想通貨はじめてか? 

31: 2017/12/06(水)06:01:57
ID:lKt
>>26
せやで。
レクチャーしてクレメンス

35: 2017/12/06(水)06:03:24 ID:aKK
おいモナコイン1500乗ったぞ...

38: 2017/12/06(水)06:06:31
ID:lKt
>>35

no title

41: 2017/12/06(水)06:08:05 ID:X7c
>>38
BFとか典型的な初心者イナゴやんけ 黙ってビットコインにしとけ

45: 2017/12/06(水)06:11:30
ID:lKt
>>41
そらもう、ゴリゴリの初心者よ。
選んだ理由もBFが1番最初に検索引っかかっただけやからな。

39: 2017/12/06(水)06:07:51 ID:DOp
2015年にサイバー部入り浸ってて、そのときビットコイン買おうとしたけど貯金なくてやめたんだがクッソ後悔してる

43: 2017/12/06(水)06:09:39
ID:lKt
>>39
その時期なら借りまくってでも買っとくべきやったな

42: 2017/12/06(水)06:08:25 ID:wgd
CISニキが買い足してるしワイも行きたくなってしまうわ

47: 2017/12/06(水)06:12:24
ID:lKt
>>42
資金力が違い過ぎてな…。

44: 2017/12/06(水)06:11:08 ID:DOp
やっぱダークウェブの流れにはついていった方がええんやなって思うわ

50: 2017/12/06(水)06:15:17 ID:1k2
ガイジだろ(´・ω・`)モナコインなんて買わないでマイナー通貨買えよ100倍になるぞ

51: 2017/12/06(水)06:16:49
ID:lKt
>>50
初心者で情報量の少ないやつに手を出す方がガイジ

52: 2017/12/06(水)06:17:48
ID:lKt
とりあえず寝てる嫁に夜這いかましてからチャート覗いてみるわ

53: 2017/12/06(水)06:19:11 ID:X7c
>>52
そや、一発抜いて冷静になり。上がっても下がるから、仮に300円上がっても売れるか?無理やろそしてガラおきて高づかみで何カ月も機会損失するんや

55: 2017/12/06(水)06:20:51 ID:1k2
こういう奴が手をだしたらバブル弾けるわ
そろそろ利確しとくか


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512505715/

おすすめ記事

厳選人気記事