BSデジタルで2017年12月15日放送の『日経モーニングプラス』に SBI Ripple Asia の沖田社長が出演し、銀行のスマホアプリに統合された Ripple のデモンストレーションを行います。Ripple を利用した送金アプリケーションがテレビで公開されるのは世界で初めてのことです。

こうした形で私たちが応援してきた Ripple が世に羽ばたくのを見るのはとても感慨深いです。『日経モーニングプラス』の視聴者は主に投資家です。放送を見た視聴者は直ぐに Google で Ripple について検索を始めるでしょう。放送前にも関わらず、当ブログの昨日のページビューは一日で15000回を超えました。その結果、Google で Ripple を検索すると『Ripple総合まとめ』ripple.com の次に表示されます。

おすすめ記事

no title
コイン相場 for ビットコイン、仮想通貨、ICOトークン

【リリース3週目で8万ダウンロード突破!!】
・iPhoneウィジェットに加えてApple Watchも対応!
・Touch ID / Face IDによる安全を確保、Coincheck、BitFlyer、Zaifの各取引所のアカウントがあればアプリ内から直接取引可能

Google Play で手に入れよう

おすすめ記事