IUNGOはIlustoアプリケーションエコシステムの第1サードパーティーアドオンとしてMysterium Networkと提携する予定であることを発表した。 IUNGO WiFiユーザーは、世界のどこにでもインターネットにアクセスできるだけでなく、接続も完全に匿名にすることができる。

現在、インターネットトラフィックは政府によって監視されています。ウェブにアクセスしている各自と全員が直接的または間接的に監視されています。オンライン活動のそのような激しいコントロールが悪影響をもたらし、人々の個人的自由を制限する場合が増えている。IUNGOチームの宣言は、迅速かつ安全で手ごろな手頃な価格の検閲無しのインターネットアクセスであり、中央集権化された権威を持たないことが基本的な人権であるということだ。このような観点からみると、Mysterium Network との協力は理にかなっています。IUNGOのビジネスモデルは、文字通り、Mysterium Networkが作り出している技術の適応に完璧で、 IUNGOチームの分散型ネットワーク通信のノウハウとブロックチェーンベースのVPNサービスを組み合わせるとしている。

おすすめ記事

Mysterium NetworkはIUNGOと統合しグローバルなWiFiとVPNネットワークを構築

厳選人気記事