1: 2018/01/01(月)12:39:56
ID:9GK
no title


新年早々ネムが大高騰しててワロタw

いきなり100万円のお年玉ゲットしたわ

みんなも今年は仮想通貨買って幸せになろうぜ

45: 2018/01/01(月)13:50:26 ID:8HK
下手すりゃ一瞬で紙切れになるチキンレースだからなあ

ちなみに>>1はどれだけ注ぎ込んだ?
俺は貯金800万のうち200万ほど

46: 2018/01/01(月)14:19:24
ID:9GK
>>45
600くらいw

47: 2018/01/01(月)14:25:23 ID:8HK
>>46
やべえよ…やべえよ・・・

二週間前くらいの暴落のときに買ってれば普通に1000万超えじゃん

2: 2018/01/01(月)12:41:57 ID:x67
よかったねぇ、これで会社を辞めることができるな。

3: 2018/01/01(月)12:42:32
ID:9GK
さすがにやめないよw
いつどうなるか分からないし
まだまだ売らない
来年は1000円くらいになってると信じてる

4: 2018/01/01(月)12:42:54
ID:9GK
今ならリップルもネムもイーサリアムもまだまだいけるだろうなぁ

5: 2018/01/01(月)12:45:31 ID:x67
今売っとかないと100万円が100円になっちゃうよ。

8: 2018/01/01(月)12:47:15
ID:9GK
>>5
いいんだよ
それでもガチホする
あがると信じてる
まだまだアプリとか取引所とかに上場するし

6: 2018/01/01(月)12:46:25 ID:i3m
仮想通貨の上げ下げみてると
やっぱ投資ってギャンブルだよなあ
ってつくづく実感する

7: 2018/01/01(月)12:47:02 ID:iIB
>>6
でも100%運じゃなくてちゃんと見極めるとそこそこ勝てるってのが怖い

9: 2018/01/01(月)12:48:10 ID:i3m
>>7
競馬で馬の研究したり
パチンコで台の研究するのと全く一緒やん

11: 2018/01/01(月)12:48:51
ID:9GK
>>9
似てるっちゃ似てるけど
馬もパチンコも市場が成長してる訳じゃない
仮想通貨は市場が成長してる
だから素人でも勝てる

10: 2018/01/01(月)12:48:13
ID:9GK
>>6
もちろんギャンブルだけど、素人でも勝率がかなり高い伸びしろがあるから
インターネットが普及しはじめた時に似てるかも
どんなバカでもitで起業すればまぁうまくいった
自分は株もFXもやった事ない

12: 2018/01/01(月)12:49:11 ID:i3m
>>10
せやな
バブル期に土地転がして儲けてたヤツと一緒なー

14: 2018/01/01(月)12:49:41
ID:9GK
>>12
そうそう
今なら俺みたいなバカでも勝てる

17: 2018/01/01(月)12:52:11 ID:i3m
>>14
問題はみんなが知ってしまったことなんだよなあ

もう遅いんだよ
それでも不味くはないんだろうけども
うま味が少ない
リスクも上がってる

18: 2018/01/01(月)12:52:53
ID:9GK
>>17
ビットコインじゃないものを買えばいい
みんなあがりすぎたものは買わない
だからビットコインが上がりづらい
自分のおすすめはBCHとリップルとネム
堅実派ならイーサリアムかなぁ


Bitcoinを海外銀行へ送金

13: 2018/01/01(月)12:49:24
ID:9GK
そういや全然関係ないけど、不動産とかやってる知り合いは仮想通貨めっちゃきらいだわ
確実性がないとか
不動産のが確実性ないし
借金背負いすぎだし
怖い

15: 2018/01/01(月)12:50:17 ID:i3m
>>13
不動産はバブル経験してるからな

バブル期は土地を買わないヤツはバカだと言われてたし

16: 2018/01/01(月)12:51:59
ID:9GK
>>15
そうなんだ!実際多分今、そんな感じ
昔の土地持ちとかみんな今でも金持ちやん
今、俺らの世代で土地買っても全然儲からないどころかババ抜きだよ…
知り合いとか2500万借金してアパート買って月額14万の利益だって…騙されてると思った

19: 2018/01/01(月)12:53:39 ID:x67
むしろ不動産のほうが将来性があるな。

田舎の地価は今が底値で、ここからは
東京の奴らが老後を見越して家を買い始めるとか。

20: 2018/01/01(月)12:54:40
ID:9GK
>>19
それも一理あるかもねぇ
数千万単位だと怖くて出せないわ
リップルなんか去年の今頃は0.5円とかで今は250円とかになってるんだぜ
あのころ20万でも買ってりゃよかったよ

24: 2018/01/01(月)12:59:20 ID:rww
なるほどな
仮想通貨でもやってることは株とかに似てるな

25: 2018/01/01(月)13:00:36
ID:9GK
>>24
そうそう基本は株だと思ってもらって構わないと思う
ただ値動きが違うからチャンスもある
長期で見ると全通貨がほぼ確実にあがってる
毎日のようにスイスショックみたいな値動きがあるけど、はいはいどうせ戻るんでしょと思っていいと思う
初心者の頃は狼狽売りして負けまくってたよ

26: 2018/01/01(月)13:00:54 ID:QuE
仮想通貨で取り引き可能な店ってあんの?
ふつうのスーパーとか飲食店で

27: 2018/01/01(月)13:03:17 ID:EKi
>>26
ビッグカメラとか
ただ、今のところ税金かかる上に自分で計算して確定申告しなきゃだから
法律整備されるまで投機目的にしか使えない

29: 2018/01/01(月)13:03:56
ID:9GK
>>27
これはあるなぁ
アマゾンでもビットコイン使える準備してるんだよね
そのうちラインとかにも導入されてくかもね

28: 2018/01/01(月)13:03:21
ID:9GK
>>26
ビッグカメラが有名かな
あと車のガリバーではビットコインで車が買える

ネムは最近ネムバーってのが出来た

仮想通貨が使えるうなぎやが埼玉にあったはず
これからガンガン広まってくだろうね

32: 2018/01/01(月)13:09:37 ID:rww
今見たらこの瞬間も高騰してるな
これだけ高騰してると怖くなるわ

33: 2018/01/01(月)13:10:12 ID:Svv
凄えな

34: 2018/01/01(月)13:11:08
ID:9GK
1月になったら利確勢と銀行が3が日はやってないから下がると思ったんだけど、勢いが止まらんな
結局1月もあがるんだろうね。
また銀行が始まったらすごい勢いであがると思う
去年もあがりはじめたのは1月からだった

35: 2018/01/01(月)13:15:04 ID:rww
まぁやるなら怖いから少額からかなぁ

36: 2018/01/01(月)13:15:50
ID:9GK
>>35
いいと思うで
俺も最初は少額だった
そういう場合は草コインがおすすめ
いきなり高騰するからな
大きくはればはるほど儲かるんだけどね

48: 2018/01/01(月)16:24:33 ID:rww
みんな仮想通貨で儲かってて羨ましい
働いてるのばかみてー

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514777996/

おすすめ記事

厳選人気記事