1: 2018/02/02(金) 08:03:58.93 0
何が始まるんだ
それとも終わりなのか

4102275

おすすめ記事

2: 2018/02/02(金) 08:05:15.86 0
ビッグウェーブの前の引き潮よ

3: 2018/02/02(金) 08:06:13.41 0
ここで買える奴が億万長者かホームレスになれる

12: 2018/02/02(金) 08:11:51.60 0
>>3
田宮元捜査一課長乙

4: 2018/02/02(金) 08:06:40.58 0
億りたいっ!

5: 2018/02/02(金) 08:07:44.66 0
あっさり100万円割ったな

6: 2018/02/02(金) 08:08:16.67 0
数日でまた復活

7: 2018/02/02(金) 08:09:15.46 0
もう少しで仮想通貨に手を出してたところだあぶねーw
そこらでガンガン宣伝してたからな

10: 2018/02/02(金) 08:11:06.97 0
>>7
俺もだけどいつも人より動き遅いんだよな
いつも見てるブログの人がZaifって取引所で300万突っ込んだ
俺もそろそろやってみようかなと思ったらこれ
まさに靴磨きの少年

11: 2018/02/02(金) 08:11:27.64 0
100万切ってるの初めて見た

14: 2018/02/02(金) 08:12:45.95 0
未だに分からない
何に対して100万円切ったの?

15: 2018/02/02(金) 08:13:29.32 0
仮想通貨のここ半年くらいのチャート見てみろ
まるでお手本のようなバブルと崩壊チャート
教科書に載せたい

17: 2018/02/02(金) 08:13:41.67 0
仮想通貨の価値基準じゃないの

21: 2018/02/02(金) 08:14:46.10 0
YouTubeで池上彰の解説聞いてたけど2014年の時点でビットコイン4万円に高騰とか言ってるな
あのとき俺の全財産30万買っとけば超底辺から億り人になれたのか

22: 2018/02/02(金) 08:16:06.40 0
秋には50万だったからその辺までは綺麗に下がる

23: 2018/02/02(金) 08:16:11.96 0
日本人ってリスクをとるのが嫌いで堅実志向の人が多いのに一方でギャンブル好きでもあるよね
投資したいんなら素直に現物株でもやっときゃいいのに

26: 2018/02/02(金) 08:17:41.70 0
>>23
中間がいないんだなあ

30: 2018/02/02(金) 08:18:24.12 0
>>23
お祭り気質だからね
普段大人しいから祭りの時ははしゃぐ

31: 2018/02/02(金) 08:18:30.64 0
>>23
真面目にこつこつ株投資とか嫌なんだよ
楽して儲けたいの

Bitcoinを海外銀行へ送金
35: 2018/02/02(金) 08:18:48.39 0
>>23
戦略的に堅実なわけじゃなくて幼い頃からの訓練で実直にしてるだけだから賭け事を覚えると身を持ち崩すのもあっという間

24: 2018/02/02(金) 08:16:41.49 0
コインチェックの破産申請が予定されてるからか

25: 2018/02/02(金) 08:17:03.98 0
家電量販店など仮想通貨での支払いできる所って
こういう価格変動が強烈なリスクなのに何でやってるんだろ

37: 2018/02/02(金) 08:19:13.44 0
>>25
決済手段として使ってるだけで円建てでしょ

29: 2018/02/02(金) 08:18:12.68 0
ネムは数日でほぼ半値になった
死人が出るレベル

28: 2018/02/02(金) 08:17:59.95 0
久々に買ってみた

32: 2018/02/02(金) 08:18:31.90 0
今は止めとけ

33: 2018/02/02(金) 08:18:33.79 0
240万の値が付いたってことは誰かがそこで売ったんだよな
羨ましい

34: 2018/02/02(金) 08:18:37.40 0
今買って万が一200万に上がっても2倍になるだけだし税金かかるしギャンブルにならない

36: 2018/02/02(金) 08:18:52.47 0
他の野良仮想通貨は落ちてもビットコインだけは最終的に残るんじゃねーの?
国でいうならアメリカ

38: 2018/02/02(金) 08:20:24.14 0
>>36
アメリカでビットコインに価格操作の疑惑が出てる

44: 2018/02/02(金) 08:21:37.26 0
金みたいに価値を安定させれないの?
仮想通貨ってもともとは便利に使える通過として生まれたわけでしょ?
なんでこんなジェットコースターやってんの?

46: 2018/02/02(金) 08:22:27.98 0
価値を決めるのは皆さんです(ニッコリ)

51: 2018/02/02(金) 08:24:31.91 0
コインチェックもし潰れると
前代未聞の被害額で円天を越えてしまう

55: 2018/02/02(金) 08:26:23.08 0
>>51
アメーバテレビが200億円の投資して散々批判されてたのに、コインチェックの損害は600億円だからなあー

56: 2018/02/02(金) 08:26:37.34 0
これからが本当に仮想通貨が盛り上がるとこって煽ってたホリエモン

57: 2018/02/02(金) 08:26:57.48 0
>>56
盛り上がってんじゃん

70: 2018/02/02(金) 08:31:34.91 0
底で買うのが本当の勝負師
ここから上がる

72: 2018/02/02(金) 08:34:06.44 0
ほとんどの仮想通貨が前日比-10%以上ってw
終わりやんw

77: 2018/02/02(金) 08:36:22.88 0
今買うと
億り人になれるんちゃうか!!!!

97: 2018/02/02(金) 08:49:44.17 0
損してる奴なんて最近始めた奴だけだからな
みんなウハウハだよ

98: 2018/02/02(金) 08:49:51.15 0
完全に今が買うチャンスだろ

108: 2018/02/02(金) 08:54:06.24 0
多くの日本人がこれに騙されたというのはコンピューターに関する知識がないからだと思うわ
「なんかわからんけどブロックチェーンすげー!」で思考停止しちゃってホイホイ乗った奴ばっかでしょ


123: 2018/02/02(金) 08:59:49.30 0
40-80万らへんで落ち着く見方が大半だな
シコシコ稼ぐならこの辺りまで様子見するのがいいらしい

115: 2018/02/02(金) 08:55:38.22 0
儲けられなかったアホが発狂してる



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517526238/

厳選人気記事