798: 2018/02/10(土) 09:53:31.60 ID:wMLBOjZ/
今日だけははっきりと自信を持って言える! 
着実に底は上がってきている!

TRON


おすすめ記事

722: 2018/02/10(土) 03:41:39.95 ID:Gyg32gal
プロミス砲800民ですが今月中に救われますかね?😢
no title

724: 2018/02/10(土) 03:58:55.22 ID:ES6UlXpT
>>722
生きとったんかワレェ!

731: 2018/02/10(土) 07:02:49.83 ID:eBljxmZH
>>722
気持ち悪い顔文字やめたら助かるよ

726: 2018/02/10(土) 05:03:02.02 ID:tcwPElV3
すげー久々に見たら上がってるんだな

730: 2018/02/10(土) 06:55:32.75 ID:JxqE2zrT
底上げてんじゃねーよ!

741: 2018/02/10(土) 08:37:03.84 ID:NG8qh10z
トロンの癖になに上がってるねん


もっと上がれ

743: 2018/02/10(土) 08:42:00.33 ID:wMLBOjZ/
え?やばくね これマジモンのムーンきてるじゃん おいお前ら起きろ!


751: 2018/02/10(土) 08:51:13.75 ID:h5nr13SO
久々の日足二日連続緑だぞ。期待感しかないわな

754: 2018/02/10(土) 08:54:44.21 ID:hnvNrFHF
>>751
しかも過去最も直接的な材料が入ってるからね
ビットコが大崩れしない限りそこそこ跳ねるとおもうわ

758: 2018/02/10(土) 08:57:50.89 ID:h5nr13SO
>>754
材料、週末、クソ犬、バイナンスメンテ上げ、BTC戻し あらゆる風が吹いておる。

今までが逆風過ぎたんだけども。

752: 2018/02/10(土) 08:51:45.33 ID:hnvNrFHF
ビットコも勝負所だからなあ
割りと手に汗握る状況

753: 2018/02/10(土) 08:53:21.86 ID:wMLBOjZ/
情け無用の壁作られてるなあ でもここ抜いたらマジで底は上がるはず お前ら援護射撃してこいや!

756: 2018/02/10(土) 08:55:27.82 ID:IehnLlgT
でも底は上がってるよね
意味不明

757: 2018/02/10(土) 08:56:53.32 ID:VMyFi6pH
もう金ないわ。。。

もう今回が最後の買い増しやわ。。。

って、毎回言いながら、昨日給料入ったから、援護射撃。
9000TRX援護買い増し。

764: 2018/02/10(土) 09:19:12.78 ID:VBcGKD/1
おーいけいけー

765: 2018/02/10(土) 09:22:43.56 ID:NG8qh10z
100円までいけ

766: 2018/02/10(土) 09:22:58.39 ID:6cW53Yi7
トロンはいよいよ上げトレ入ったことだし弟にも頑張ってもらわないと

748: 2018/02/10(土) 08:45:58.10 ID:wq/XDAnj
底上がったって言っていい?

775: 2018/02/10(土) 09:42:02.08 ID:NgNMzT0r
550蓋逃げたね、これ今日600は確実に行く
問題は700タッチできるかどうか

776: 2018/02/10(土) 09:42:29.49 ID:hnvNrFHF
やべえな、いくなこれ

779: 2018/02/10(土) 09:43:35.18 ID:Mj7Tunyz
朝起きて…いつも通りですね

780: 2018/02/10(土) 09:44:25.02 ID:h5nr13SO
>>779
節穴かよ!

781: 2018/02/10(土) 09:44:32.79 ID:/NzjW1v6
中国政府に認められたのはでかい

796: 2018/02/10(土) 09:51:15.53 ID:zXGPMcW+ BE:488979492-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>781
マジ?

801: 2018/02/10(土) 09:54:37.54 ID:hnvNrFHF
>>796
中国政府のガッチガチの証明書発行されてるからw
だから今のトロンちゃんは前のトロンちゃんと違って普通にバチバチの有力通貨なんだよ
みんな買いたいと思うレベルなのよw

782: 2018/02/10(土) 09:44:50.49 ID:wMLBOjZ/
きたああああああああああああああああああああああああああ

783: 2018/02/10(土) 09:45:24.20 ID:+XqCN/q7
すっげー買われてる

784: 2018/02/10(土) 09:45:29.20 ID:1fUQ6j1q
すまんかった
独り立ちしたんやな

786: 2018/02/10(土) 09:46:19.10 ID:j/qV7iuK
900まで来てくれはやくてばなさせて

787: 2018/02/10(土) 09:46:27.82 ID:h5nr13SO
5セント突破きたか。おめでとうパチパチパチ

788: 2018/02/10(土) 09:46:36.05 ID:hnvNrFHF
てかいたら555抜けたねw
555までは前座なんだよ

790: 2018/02/10(土) 09:46:57.49 ID:/NzjW1v6
ホンマもんのムーン来てるな

791: 2018/02/10(土) 09:47:09.42 ID:YenjIki9
久々にガチムーンきていますね!

792: 2018/02/10(土) 09:48:30.21 ID:/NzjW1v6
でも底は上がってきてるよな!

797: 2018/02/10(土) 09:51:59.85 ID:9QOb1rxy
おい今から出かけようと思ったのになんだこれ
目が離せねえw

799: 2018/02/10(土) 09:53:47.96 ID:nxcTQnDI
いい感じだったけど急ぎすぎじゃないかなぁ

802: 2018/02/10(土) 09:55:09.98 ID:wq/XDAnj
怖いのでじわじわでいいです



引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517893812/

厳選人気記事

ビットコイン トレードグランプリ

おすすめ記事