1: 2018/02/15(木) 08:52:47.33 0
no title
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1518652367/

おすすめ記事



3: 2018/02/15(木) 08:56:33.70 0
アレ?さっき100万円超えてただろ?

4: 2018/02/15(木) 08:57:33.04 0
仮想通貨は死なない
何度でも蘇るさ

5: 2018/02/15(木) 09:07:50.48 0
暴騰(100万以下)
ちなみにビットコインは全盛期200万超え
こう考えるとビットコインがいかに終わってるかがわかる

7: 2018/02/15(木) 09:10:17.40 0
10万円を200万円にしたいんだけど
簡単?

9: 2018/02/15(木) 09:12:44.56 0
>>7
10万円を5000円にもできる
丁半博打

13: 2018/02/15(木) 09:26:47.39 0
>>9
10万なら諦めがつくんだわ
200万が無理でも100万になるなら・・・

15: 2018/02/15(木) 09:34:00.78 0
>>13
ちなみに10万を-100万にすることもできるよ

16: 2018/02/15(木) 09:36:15.32 0
>>15
すげー

17: 2018/02/15(木) 09:43:44.69 0
>>15
それ、レバーとかいうやつでしょ

23: 2018/02/15(木) 09:59:48.58 0
>>7
君がなんちゃらコインを立ち上げて
アホから金を巻き上げればもっと儲かるよ

1円以外のコインをたくさん隠し持ってて
アホをたくさん釣って最高騰した所で利確の売りをやるインサイダーをやればな

なぜならば仮装通貨はまだインサイダーやっても捕まらないから

但し近いうち捕まるよう各国が法律改正するだろう

8: 2018/02/15(木) 09:11:12.56 0
ギャンブルは麻薬と同じで自分の意思ではやめられない
仮想通貨はなまじ正当な経済活動に参加しているかのような体裁が与えられているだけに
たちが悪いな

10: 2018/02/15(木) 09:13:32.52 0
全財産ぶっこまないと億り人にはなれないよ

11: 2018/02/15(木) 09:16:54.89 0
全財産を下がってるときにぶちこんでレバレッジ何十倍もかけるようなギャンブラーじゃないと億万長者にはなれません

22: 2018/02/15(木) 09:52:13.60 0
>>11
それでもう何百人と電車に飛び込んで粉々になってると思うw

12: 2018/02/15(木) 09:17:44.77 0
どこでも使えるようになるの?

31: 2018/02/15(木) 10:24:26.61 0
>>12
ならない
為替リスクが大きすぎるから通貨として使えない
銀行が仮想通貨つくるからそっちに実需はかなり持っていかれるだろう

18: 2018/02/15(木) 09:44:54.59 0
仮想通貨でレバレッジかけまくって失敗して2000万の借金背負った配信者を思い出した

19: 2018/02/15(木) 09:45:56.15 0
信用取引だね
最悪追証がある

20: 2018/02/15(木) 09:46:07.10 0
現物だけにすれば

24: 2018/02/15(木) 10:00:56.84 0
増えても現金に換金できないんでしょ

28: 2018/02/15(木) 10:08:44.03 0
今回はアメリカ人が買ってるから長く続くぞ

30: 2018/02/15(木) 10:14:56.35 0
モナコイン買った

6: 2018/02/15(木) 09:08:53.67 0
ライトコインきてんね

厳選人気記事