1: 2018/02/17(土)21:30:40
ID:ekV
有名どころは全部糞
マイナーなところは取扱通貨少なすぎて糞

89160c62.jpg


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518870640/


おすすめ記事

2: 2018/02/17(土)21:31:24
ID:ekV
現状日本で仮想通貨はだめだな

3: 2018/02/17(土)21:31:48 ID:RJx
あるけど見つけられてないだけじゃないの?

4: 2018/02/17(土)21:35:20
ID:ekV
>>3
どこだよ
俺は最近ずっと仮想通貨関係のスレに入り浸ってるけど

5: 2018/02/17(土)21:37:05 ID:PJp
仮想通貨そのものがアレだし

6: 2018/02/17(土)21:38:07
ID:ekV
>>5
現状そうだな
ハッカーが最強というね

7: 2018/02/17(土)21:39:11
ID:ekV
もうビットコインみたいな伸びは数十年ないだろうし仮想通貨も引き際かな

8: 2018/02/17(土)21:42:11
ID:ekV
安倍政権中は素直に株やっとくのがいいわ

9: 2018/02/17(土)21:52:41 ID:RJx
株落ちたばっかりだろ

10: 2018/02/17(土)21:54:38
ID:ekV
>>9
どうせまた上がんだろ

11: 2018/02/17(土)22:01:00 ID:AGc
>>8
どういう意味?

12: 2018/02/17(土)22:03:16
ID:ekV
>>11
安倍は株価上げようとしてるやん?


14: 2018/02/17(土)22:06:33 ID:AGc
>>12
株価下げようとしてる国あるっけ?

あと金融庁も仮想通貨業者登録に認可割りと下ろしてるし、中韓に比べて国が協力的なの知らないみたいだね
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html

16: 2018/02/17(土)22:08:56
ID:ekV
>>14
政府が協力的でも取引所がないんじゃできねーよ

17: 2018/02/17(土)22:11:06
ID:ekV
ラインもDMMも期待できないしSBIがだめならもうガチでアレだわ

18: 2018/02/17(土)22:17:14 ID:ay3
sbiがやり出せば独占状態になりそうだけどな
はやく乗り出せよ
そしたらリップルもまたあがるだろ

19: 2018/02/17(土)22:20:13
ID:ekV
>>18
リップルどころか全部上がる
AIの予想だとリップルは相当化けるらしいな

23: 2018/02/17(土)23:36:23 ID:ay3
>>19
ずっと昨年の11月頃から仮想通貨始めるか迷ってるんだけど、どうなんかね
株だけでもいいのかなぁ

24: 2018/02/18(日)02:11:19 ID:61W
>>23
今は稼げないし稼いだら稼いだで確定申告めんどくせーけどもSBIが出たら登録だけでもしてみたらいいんじゃね それだけなら金かかるわけじゃないし
今ある取引所は身分証明書預けたくないようなクソと取引所としてクソな所しかない

25: 2018/02/18(日)02:14:38 ID:61W
確定申告は総平均法なら半日あれば余裕で終わりそうだけどね
まあマネーゲームとしては優秀だしやっぱり流行ってるから楽しいよね

26: 2018/02/18(日)06:13:41 ID:SOm
円も硬貨も札も信用できる国でなんでわざわざ怪しいモノを使う必要がある
携帯が面倒ならカードもあるしな
投資以外で使う理由がなきゃ一部の人間しか使わんがな
一般人が使わないなら取り引き所作っても採算取れんがな

27: 2018/02/18(日)13:06:02 ID:ura
今サンデークロスにお前らが出てるぞ
よくわかんないから怖いって言ってる
反対するならもっとマトモな反論言えよな

13: 2018/02/17(土)22:05:17 ID:nO3
むしろ海外の取引所つかったらええだけやないの?


厳選人気記事