1: 2018/02/03(土)11:43:02 ID:pDD
「今を耐えた人だけがリップルロケットに乗れるんです!」とか言うとる

no title


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517625782/


おすすめ記事

3: 2018/02/03(土)11:44:29 ID:n39
リップルも下がり始めたんか

5: 2018/02/03(土)11:44:58 ID:pDD
>>3
今年入ってから半分以下やぞ

4: 2018/02/03(土)11:44:40 ID:pDD
おゆjで仮想通貨しっとるやつおるか?

6: 2018/02/03(土)11:45:52 ID:pDD
学生さん多いから話題わからんか

7: 2018/02/03(土)11:48:16 ID:pDD
年末に千円超えとか信じとる人おりゅ?

8: 2018/02/03(土)11:49:22 ID:S7T
今年の規制とかテザーのとばっちりが無ければ可能性てきには全然あると思うけど低いやろな

15: 2018/02/03(土)11:59:25 ID:pDD
>>8
韓国規制なかったら絶対伸びとったよな
そしてコインチェック騒動でオワコンの流れや
ふんだりけったりやろ

9: 2018/02/03(土)11:49:35 ID:n39
1100円まで上がるとか行ってたぞ

10: 2018/02/03(土)11:50:04 ID:xpk
毎月何億枚もリップル社が放流するのに1000は無理やで
与沢豚が見限った時が最高

11: 2018/02/03(土)11:51:58 ID:si3
ワイ下がったらリップル狙いやけど扱っとる取引所まだ少ないんよな

12: 2018/02/03(土)11:52:42 ID:xpk
2桁で買って100中盤で売る小銭稼ぎ(大口にとってはそれでもおいしい)
相場で落ち着くと思いますやで

13: 2018/02/03(土)11:55:35 ID:S7T
リップルが上がる言われとる大きな理由は世界中の銀行の送金とかに使われる場合現在価格じゃ送れる量が限られるからなんやろ

16: 2018/02/03(土)12:01:45 ID:pDD
>>13
もし同等かそれ以上のメリット持った銘柄出たらもうおわりやと思うんやが

20: 2018/02/03(土)12:07:54 ID:S7T
>>16
いずれはあるかもしらんがまだないやろなステラはリップルをもとに作られたけどC to Cメインやし

21: 2018/02/03(土)13:37:56 ID:pDD
>>20
そうなんか
もう買ったときと同じ値段でええからリップル売らせてクレメンス

19: 2018/02/03(土)12:04:19 ID:pDD
まあリップルドリームなんかないやろ
300円超えることすら永遠にないと断言しておくで

22: 2018/02/03(土)17:14:38 ID:fQ9
300円超え始めたときに慌てて買った奴wwwww


わたしです


厳選人気記事