1: 2018/03/06(火) 20:37:36.65 0
仮想通貨に詳しい人教えて

c626caf4.jpg


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1520336256/


おすすめ記事

14: 2018/03/06(火) 21:50:09.37 0
>>1
皆無
他人が幸せになるのが許せないって底辺がデマを連投してるだけ

3: 2018/03/06(火) 20:44:27.64 0
あるよ

4: 2018/03/06(火) 20:50:50.45 0
なんで無いと思えるんだ
q

6: 2018/03/06(火) 20:52:21.01 0
そんなことより
リスク通貨に仮想はあるの?って話だ

7: 2018/03/06(火) 20:57:05.67 0
というかリスクしかない

8: 2018/03/06(火) 21:13:57.50 0
前まではハイリスクハイリターンだったけど今はハイリスクローリターンだわな

9: 2018/03/06(火) 21:20:08.57 0
下手すりゃハイリスクノーリターン

10: 2018/03/06(火) 21:34:30.67 0
見事に回収されてる

11: 2018/03/06(火) 21:36:50.01 0
ハイリスクノータリン

12: 2018/03/06(火) 21:45:06.28 0
一番のリスクは政府
政府がちょっと規制するだけで崩壊する可能性がある

次に業界大手の参入
例えばamazonが仮想通貨をやりだすと今ある仮想通貨も信用なんて
ゴミのように扱われるかもしれない

なぜ大手が仮想通貨をやらないのかってのが今の仮想通貨の
問題点を良く表してるんだと思ってる

13: 2018/03/06(火) 21:47:51.39 0
>>12
googleがリップルに出資してるだろ

15: 2018/03/06(火) 21:55:40.34 0
ハイリスクなのは間違いないけど
システムそのものがダメなのか取り扱う連中がまだ未熟だからダメなのかは
イマイチ判断できない

17: 2018/03/06(火) 22:03:30.31 0
>>15
そんなものに素人は手を出せないな
専門家?っぽい人すら「何も言えねえ」感じだし
でも死屍累々の素人が肥やしになってくれないと困るから煽り屋はがんばる

20: 2018/03/06(火) 22:12:09.72 0
>>15 10年後には便利な道具になってると思う。
それまでは、新しもの好きな人が、自己責任で、参加して、道具として洗練させて欲しい。俺は10年後に利用したいと思う。

21: 2018/03/06(火) 22:34:10.20 0
>>15
両方ダメ

16: 2018/03/06(火) 21:59:43.86 0
元金保証が無いからダメ~

18: 2018/03/06(火) 22:10:00.66 0
もちろん手は出せないよ
仕組みが一応理解できてるつもりのFXや株式にさえ手を出す気がしないのに
自分で理解できないハイリスクなものに金出すならまだ競馬の方がマシ

19: 2018/03/06(火) 22:11:36.37 0
たむけんが絶対大丈夫と言ってたから大丈夫やで

22: 2018/03/06(火) 23:05:47.95 0
システム自体は成立している感じ
かなり性善説のプレーヤー多め前提ではあるが

23: 2018/03/06(火) 23:19:51.80 0
マイニング報酬とコストが
見合わなくなったら
その仮想通貨は終わり。
仮想通貨は生まれては
やがて消える運命じゃね?
仕組み変えないと。

2: 2018/03/06(火) 20:39:14.78 0
リスク
no title

厳選人気記事