136: 2018/05/24(木) 10:50:38.94 ID:4AltoyVa
明日のamazonは楽しみだね 
こうやって実用化されると価値がある


リップル

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527113707/


おすすめ記事

32: 2018/05/24(木) 08:37:57.57 ID:REot+G5Z
25日になれば暴騰するって本当?

36: 2018/05/24(木) 08:39:02.44 ID:YYgsc7t8
>>32 
皆んなと同じ動きしてちゃあ儲けられないよ

11: 2018/05/24(木) 07:51:58.36 ID:4kSG9Pyt
上がるのなら一気に300円まで上がってほしい
100円以下でうろちょろしてんじゃないわよ

12: 2018/05/24(木) 07:57:48.14 ID:5SbxYRUG
これ絶対に25日期待で下げ渋ってるな
なんもなかったら暴落必至なんじゃないか

13: 2018/05/24(木) 07:59:58.87 ID:eRK/zJVV
そろそろ上がるよ

15: 2018/05/24(木) 08:08:51.21 ID:x0BMPY7E
いつまでビットコインなんかに釣られるんだよ
いい加減独立した動きしろやカスが

16: 2018/05/24(木) 08:10:02.94 ID:4kSG9Pyt
リップルだけ勃起上げするのを見てみたい

17: 2018/05/24(木) 08:12:06.40 ID:JxmEhPWU
さて明日はアマゾンと提携ニュース発表されるんだろ!!?こりゃヤバイ。XRPでアマゾンで買い物できるなんて凄すぎる!買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増しや!!

21: 2018/05/24(木) 08:24:19.20 ID:H9TzD5kd
さて明日はAmazon提携発表日だ

ちゃんとお前ら今日買っとけよ

一気に300円にはなるから乗り遅れないように

27: 2018/05/24(木) 08:32:57.07 ID:JxmEhPWU
明日は一気に400円かな!!アマゾン提携激アツや!!今日が最後の買い場やね。超遅超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大特大ニュースや!

30: 2018/05/24(木) 08:37:33.90 ID:1OWsc47n
今月何もないなら誰もユーチューバーを信じなくなるであろう

35: 2018/05/24(木) 08:38:36.06 ID:3+kh8vSA
>>30
ウェブボットも

34: 2018/05/24(木) 08:38:25.02 ID:NU35kYDX
仮にxrpが色んなところで採用されたとて価格上昇とは関係ない

わかったかたわけども

39: 2018/05/24(木) 08:48:47.11 ID:lRJeObm/
アマゾンと提携って、ちゃんとしたソースあること確認した人いないでしょうよ。
普通に考えたら売りたい一太刀がデマを流して、あがってる間に売り抜くんですよ。。

42: 2018/05/24(木) 08:53:07.13 ID:aKYuZMTD
25日って日本時間じゃないだろ?
厳密には26日じゃないか?

48: 2018/05/24(木) 09:04:11.46 ID:QUqupCi4
お前ら本番は土日やぞ・・・

69: 2018/05/24(木) 09:33:10.46 ID:kjYwdxdd
今のXRPの場合、上がる未来しか見えない。

落ちたら悲観か?全然感じひん。
買うやろ。

70: 2018/05/24(木) 09:34:10.68 ID:/Gr9xNwK
>>69
ここまで来ると信者を通り越して狂ってるな…
ドンマイやで彡(゚)(゚)

110: 2018/05/24(木) 10:06:01.52 ID:ugMToA68
いよいよ明日発表やね
今日のうちに買い増ししとけよ
ショートでもいけるねんな

118: 2018/05/24(木) 10:17:07.07 ID:H9TzD5kd
リップルが上がる理由
①リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
②アップルやアマゾンと提携決定している
③ウェブボットで上がると予想されている
④ビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している

119: 2018/05/24(木) 10:19:39.76 ID:QDVlwRJW
>>118
デマが多すぎてアンチにしか見えないが

アンチだよな

123: 2018/05/24(木) 10:21:56.84 ID:H9TzD5kd
>>119
どこらへんがデマなんだよアホ
適当なこと言うな


124: 2018/05/24(木) 10:22:01.19 ID:3HjYziYA
てかさ、アップルとかアマゾンとか織り込み済みなわけじゃん

126: 2018/05/24(木) 10:23:01.83 ID:m0nn/H+G
25日に世界が驚愕するらしい

131: 2018/05/24(木) 10:41:57.60 ID:9bmtk1fA
25日が明日に迫ってじわじわ上げて来ましたね

137: 2018/05/24(木) 10:53:46.27 ID:kjYwdxdd
俺リップラーやけど25日は信じてへんでw

145: 2018/05/24(木) 11:02:03.18 ID:v6GeGJz2
25日は信じてないけど、24~26日はなんかくるだろ。
ジャスティンビーバーのマネージャーの件もきになる。

150: 2018/05/24(木) 11:18:13.82 ID:5SbxYRUG
CCが6月再開、SBIVCが夏ごろ始動っていってんだから、今年の夏は激熱だろ

157: 2018/05/24(木) 11:33:02.91 ID:EUwOVPsq
Amazon提携とかいってるやつは、アンチだから。
自演して提携なかった終わったとか明日から叩く気なのがみえみえ。

160: 2018/05/24(木) 11:37:17.80 ID:eFDWrVs3
>>157
これこれ
しかしこれを理解せず真に受ける奴も多いと思われ

158: 2018/05/24(木) 11:34:09.47 ID:l15fCoPL
25日は信じてないが流したアホがのちにどんな弁明するのかは気になってる

161: 2018/05/24(木) 11:38:57.03 ID:eFDWrVs3
>>158
弁明どころか手のひら返して
アンチと一緒にXRPを叩きまくるぞ

169: 2018/05/24(木) 12:01:38.34 ID:JxmEhPWU
明日はアマゾン楽しみだな!!年内4万も楽しみだが、まずは明日!今のうち買い増し確定だな!

170: 2018/05/24(木) 12:02:06.25 ID:6yQZVrxj
4万とか半端ねぇなw

173: 2018/05/24(木) 12:13:08.68 ID:Vbe+R3sH
正直、Amazonとかきてもこなくてもほとんど関係ないぞ
それよりもCC復活やSBI参戦のほうがよほど確実な影響力がある
プレイヤーは増えるし、取引所の運営企業じたいも売買するからね

188: 2018/05/24(木) 12:29:28.23 ID:qIiNwcBq
明日楽しみだな
てか、明日しか希望がない

理想はいろんなことが相まって爆上げ
amazon提携や兆口参入、石油王参入
あと一番はBTCの小林の売りが終了したアナウンスがくること

今回これ以上割れれば当分上がってこないだろうし、逆に上がるなら仕込んどかないとこんなチャンス二度とこなくなる

189: 2018/05/24(木) 12:31:56.53 ID:Vbe+R3sH
>>188
Amazon提携とかそもそもガセだろ
しかも、きたとしてもそんなので上がらないし
CC復活のほうがよほど重要

192: 2018/05/24(木) 12:33:48.27 ID:uAV1k/SV
明日楽しみやな

196: 2018/05/24(木) 12:38:05.53 ID:m0nn/H+G
25日ヤバイな
いよいよ始まるのか…

199: 2018/05/24(木) 12:39:37.39 ID:Dm4gBUmT
25日からトレテンな

203: 2018/05/24(木) 12:48:18.82 ID:yAPH5vug
まだ明日amazonとか言ってる奴いるんだw
ググれば出てくるのに

207: 2018/05/24(木) 12:49:57.58 ID:nSfbYnmX
だいたい、上がるなら今頃既に上がってるだろ。
一般人がネット上の記事とかで知る前に既に大口は知ってるだろうし。

239: 2018/05/24(木) 13:33:59.06 ID:LCIC/g/R
>>207
そうだね。
簡単に言えば「噂で買う」で期待上げが入るよね。
つまり明日上がることは無い
LSKなんかインサイダーじゃないけど、明らかに情報漏れして買われてたよね

209: 2018/05/24(木) 12:50:08.36 ID:yAPH5vug
もし明日amazonあるならインサイダーバリバリなんだからとっくに上がってるっていうのに・・・・

初心者ばっかりなのか?

233: 2018/05/24(木) 13:31:26.03 ID:YrkDVlpg
明日下がったら買い増しする
てか何故Amazonがくると思ったのか

238: 2018/05/24(木) 13:33:34.84 ID:duaSYxky
明日のamazonに期待ぐらいしてもいいだろ
噂に期待してるだけなのに買い煽りだのなんだのケチつけんじゃねーよ
それこそリップラーのふりしたアンチだろ

286: 2018/05/24(木) 14:53:12.77 ID:2PrhLPCc
明日は記念すべき日になりましょう

120: 2018/05/24(木) 10:21:08.52 ID:+K9Z5z3t
25日アマゾン提携ってもはやネタ

記事が面白かったら1VIPSを送る!

厳選人気記事

ビットコイン トレードグランプリ

おすすめ記事